So-net無料ブログ作成
検索選択

「アフタースクール」見てきました! [私のこと・・?]

今月後半は宣伝活動で大変だった
大泉さん主演の「アフタースクール」見てきました♪
http://www.after-school.jp/index.html






いんや~
面白かったです!!!(*^0^*)

「いい人なのか悪い人なのか」よくわかんないみなさん入り乱れまくり
最後の最後までちゃんとした結末が出ない
あれはこういうことだったのか~!なことが
てんこ盛りの映画です(^^)



でも・・・最後の方のね


「世の中がつまんないヤツは、自分がつまんないヤツなんだよ」

という大泉さんのセリフに(確かこんな感じ)

ズーンときましたよ*






DVDは出たら絶対買うけど
もう一回劇場に行こうかな~^^


今まで私は
「映画なんてテレビの2時間スペシャルドラマと何が違うのよ?」な感じで受け止めていて
「1800円(割引になって1000円とかでも)出すなんてもったいない!」な考え方で

それは、
私が邦画中心で見るからかな?

邦画ってね
こう、ハリウッド物とかディズニー物みたいな
大画面でサラウンドの大音量でドドドドドドーだから
やっぱり映画館で見るのがいいよ!!ってのが、そうないでしょ?

ま、地上波初登場!とかスカパー!で見放題とか
レンタルDVDで充分よ、って思って
映画館で映画見るなんてもう何年ぶりなんだけど
(除・アンパンマン映画)


いいねえ
映画館。

映画に集中して見られるっていう状態が
なんともゼイタクで

(昨日はちょっと隣の人のスパイシーポテトとか言うものの香りが気になったけど・笑)


なんていうのかなあ~
出産して育児してて
自分のための時間って
そうそう持てないようになって
(一人で買い物してても、結局買うのはムスメの服、とかね)

そんな中で、時間がゼイタクに使えるって幸せだなあ、としみじみしちゃって^^;


昨日見たのは「MOVIX」でだったけど
ここは
毎週水曜のレディースデー(月曜がメンズデー)
金曜のカップルデー(男女2人で2000円)
ファーストデー(毎月1日は1000円)
毎月20日もMOVIXデーで1000円
今は会員様感謝で6月30日まで平日は1300円で
モーニングサービス(午前中第1回目の上映)、レイトショー(20時以降に上映開始)で1200円・・とか
会員はポイントがたまると(5~6回見ると)ポップコーン付き招待券進呈とか

普通の「1800円」の料金で見るにはどうすればいいの?ぐらいの
デーデーだらけで

なので、
これからは「贅沢な2時間」
映画を観るのに使おうかなあ~と思ったのでありました。

(ちなみに、今までの私が思っていた
贅沢な時間は「てもみん」の「上半身30分コース3000円」^^*)


次のターゲットは
「ザ・マジックアワー」http://www.magic-hour.jp/index.html
「ゲゲゲの鬼太郎」http://www.gegege.jp/
「クライマーズ・ハイ」http://climbershigh.gyao.jp/
「感染列島」http://kansen-rettou.jp/

あたりかなあ^^


韓国の大好きな俳優さん
「ソン・ガンホ」最新作
「シークレットサンシャインhttp://www.cinemart.co.jp/sunshine/
は、MOVIXじゃあ、やらないだろうなあ・・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぽん

そうなんだよね~
子供がいるとなかなか映画見に行くってできないよね
一緒に見に行けるくらいになっても
見たがるのはポケモンやらコナンだし(笑)

あたし邦画はあんま見ないよ
すぐDVD出るしいいやって感じ(^^;)
迫力が違うってのはすごく思うな
だから洋画ばっかりなのかも(* ̄m ̄)プ

by ぽん (2008-05-31 20:36) 

emeso

俺も邦画駄目なのよ~~(>_<)
めったに見ない。

っと思ったら!!
寅さんは見るな。(*≧m≦)ノププッ
あと釣りバカかな。^^;
ってどっちもTVでなんだけどね。(ーー;)

そうそう!
今最も見てみたい邦画がひとつあるのよ。
ちょうど昨日だったかTVでチラッと流れてたんだけど、高倉健主演の実写版ゴルゴ13は見てみたい!
って事でTVでの放送希望。^^;

楽天にメンズデーなんて有ったのね。
見た事無いぞ。(ーー;)

以上贅沢な時間がたくさんある私でしたとさ。^^;


by emeso (2008-06-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。