So-net無料ブログ作成

終わった・・・

本日午前3時42分

1年4ヶ月にわたる新聞のお仕事無事終了~~!!!

お疲れ!私!!


数日前から日曜深夜~月曜早朝まで、台風の影響による雨の予報だったんだけど

なんとか配達の直前にやんでくれて
最後の最後にカッパ着用しなくて済んだ[るんるん]



今晩から、ゆっくりオンタイムでドラマ見たりできるんだなあ[黒ハート]

ずっと録画で翌日午前中に見てるの続いてたから
毎日覗いてる掲示板の「テレビのお部屋」のネタバレスレッドに参加できないでいて
悲しかったのよね(^^;
(その程度?^^;)







さてさて
明日からまたガソリンが上がるって言うんで
開店一番に楽本さんのセルフでリッター159円のガソリン入れてきました。

20080630092035.jpg

警備員さんが4人ほど配置されてて
厳戒態勢でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の夕方~夜なんかは長蛇の列が出来ちゃうんだろうなあ・・・。


ホントにねえ
次は、ハイブリッドとか
なんかの形のエコカーに乗り換えよね・・

でも、なに?
聞いたところによると、今のハイブリッドって
車検ごとに電池変えなくちゃいけない感じで
その費用って燃料代で考えると全然お得になってない・・らしいけど

ハイブリッドたる物
お得感よりエコ感を優先させるものなのかしらねえ・・


我が家的には
お財布にエコ感のクルマがいいです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

emeso

お疲れ様でした~m(__)m
いくら好きなカブ号に乗れるお仕事とはいえ大変だった事でしょう。
ゆっくりと羽を休めてくださ・・・
ってもう次のお仕事かな?^^;

それにしても159円は安いね!
先週の段階でもこっちは160は切ってなかったよ~(>_<)
そんな私は値上げ前に入れるの忘れた。(T_T)
っつーかその内間違い無く一度の給油で諭吉さんがサヨナラする予感。

ハイブリットは充電池の問題が克服されるようになると良いんだけどまだもうちょっと先なのかもしれないですね。
とは言えリッター5~6kmの車に乗ってるのは流石に気が惹ける今日この頃です。(ーー;)

by emeso (2008-07-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。