So-net無料ブログ作成

くしゅくしゅ・・

我が家の6つめのリンカーンさんのお花


20080701093312.jpg



咲いて1~2日で花びらの端っこが黒くくしゅくしゅしてくるのは・・

こんなもの?

それとも何か問題あるのかな・・・?




我が家で咲いたお花

娘によってお風呂に投入されてます(^^;




バラの香りのバブに

薔薇のお花ひとつぶんの花びらが浮いたバラ風呂・・・



プチ贅沢よね・・・?(^^;





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

emeso

リンカーンさん、立派に咲いてますね♪
でも剣弁高芯とは程遠いとても優しい感じの咲き方ですね。^^;
このあたりは好みの問題かな。

花びらくしゅくしゅはどうなんだろ。
雨にあたってこうなるのかそれとも微妙な気温が影響するのか・・・
私も知りたいです。(ーー;)

バラの香りのバブに本物のバラの花びら!
贅沢すぎます!!
ウチでも真似しようかな。(*≧m≦)ノププッ


by emeso (2008-07-01 22:12) 

ぽん

お~~
もう6つも咲いたんだね♪
花びらは端っこ黒っぽくなるのけっこうあるよ
売ってる切花でもけっこうならない?
乾燥してなるのかと思ってたけどなんだろうね
あんまり気にすることないと思うけど(^^;)

いや~1年4ヶ月おつかれさま♪
そんなに経ってたんだね
もう次の仕事始まってるん?
しばらくゆっくりできるといいけど♪

うきき♪バラ風呂したんだ~
ホント贅沢な気分になるでしょ
あと取り除くのちょっと面倒だけどね(ーー;)

by ぽん (2008-07-04 08:09) 

achiko

emesoさん ぽんさん


遅くなりました~(><)
想像以上に忙しいフルタイム勤務に
若干新聞仕事への再就職を考える日々デス・・(^^;


リンカーンさん、
以後、咲いてくれません(T-T)
なにか足りないのかなあ?
それとも、もう終わり????
水やりだけで放置気味なのはよろしくないのかな・・・(苦笑

やっぱり私は薔薇栽培には向いてないのかも(@0@;)




by achiko (2008-07-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。