So-net無料ブログ作成

「スーパーカブ」面白かった~(@^0^@)


スーパーカブ 特別版

スーパーカブ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




ツタヤディスカスで送られてきた「スーパーカブ」見ました☆

トップページで紹介されてて、ふと目に止まってあんまり期待せず借りたんだけど

すっごいツボでした!!!


ビッグバイクと公道でバトルする出前カブ・・・・







バイク好き

バトル好きな人は


是非♪




ちなみに、ロケ現場に宇都宮のおそば屋が使われていたので

後でちょこっと見に行ってこようと思います^^






ついでに、一緒に送られてきた


茄子 スーツケースの渡り鳥

茄子 スーツケースの渡り鳥

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



大泉さんが声優してるからってリストに入れておいて

一緒に送られてきたものだけど



これまた舞台が栃木で笑った!




カブ 大泉さん 宇都宮(栃木)




なんかてんこ盛りな2枚でした。





次は


スーパーカブ 2/激闘篇 特別版

スーパーカブ 2/激闘篇 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



これ、リスト入りさせてます♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

emeso

大泉さんはかつての匂いが感じられなくなったので(´・ω・`)ショボーンな今日この頃です。^^;

それはそうと立ち作業、お疲れ様です。
一度慣れちゃうと今度は座り作業が苦になるらしいですね。
そろそろそんな感じではないでしょうか?

足つぼインナーは最高かも!
私は当時、自分の立つ場所にスポンジ敷いて一日を乗り切ってました。w
かかとが痛くて痛くて。(T_T)

by emeso (2008-07-25 22:57) 

achiko

emesoさん

そうね~
大泉さん、すっかり全国区で普通の香りを放っちゃってるもんねえ。。

で、そんなこの頃、「最新作」どうでしょうを鑑賞。
「糸ようじ」でふたたび笑わせていただきました♪
やっぱりあの4人での大泉さんが最強よね^^


あはは
そうそう、立ち仕事、慣れて来ちゃいましたねえ~^^;
足つぼインナーも功を奏しているでしょうか^^
でもね
すっごいボツボツの「効きそう~」ってインナーには
1~2時間の使用が効果的ですって書いてあって
それをですね、半日使ったらやっぱしダメでした(^^;
現在は適度にボツボツインナーでがんばってます(^^)b


かかとが痛い→スポンジ
これ、イイ!!!
いいな~スポンジ作戦。
かかと部分にスポンジ大量使用の
クッション性抜群のインナーの発売希望です
(^^)

by achiko (2008-07-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。