So-net無料ブログ作成
検索選択

こーんな新聞広告

今朝の新聞にこんな広告が・・


lineup.jpg

http://www.loudpark.com/08/



ちょっと気になるこの頃・・(*^-^*)





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

emeso

アナタソーキタカの名前が掲載されてちょっとリンク先見てみた。^^;
サイタマだし行って見たいけどチケット高すぎ~~(>_<)
っつーかモトリーも見てみたい♪

それにしてもちょっと高すぎるでしょ、チケット。
せめて諭吉さん一人で若干のおつりを希望。(* ̄m ̄)ププッ

by emeso (2008-08-02 21:58) 

achiko

emesoさん

そそそそそそ
サイタマだからさ、チェック済みかと思ったんだけど・・

チケット、高杉だよねえ(><)
ドリンク付きってさ
ビール飲み放題とかなら考えるけど(爆

それにしたって「全席自由」ってねえ・・
金額とサービス内容が合ってない気がします(T-T)


昔はコンサートチケットなんて3000円ぐらいのもんだったのに
今はこの倍じゃ収まらないもんね。
ステージに凝らなくてもイイから、もうちょっとお安く見られるようにしていただきたいと切に願うこの頃・・
(アルフィーのコンサート復帰を計画してるけど、やっぱり8000円とかしちゃってるし、なかなか行けないのよね・・)

by achiko (2008-08-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。