So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず生きてます [私のこと・・?]

あはは

2ヶ月経っちゃった(^^;


仕事、割と忙しいです(^^;

目の回るような状態はまだまだこれからの時期らしいのだけど
新人さんの立場の私は・・
充分ツライです(^^;


ネットもとりあえずメールチェックだけ、とかそんな感じで

ネットでのお買い物もままならず
(もちろん、リアルでも、大好きなHCやDSなんかにも行けないし~←我が家の旦那用シャンプー欠品中^^;)
楽天も、この前お買い物チャックしてみたら、ここ1ヶ月ほど買い物できてなかった~・・


そんなストレスが爆発したのか?

先週末の話しになりますが
100ccのスクーターを購入(契約)してしまい
(かなりイキオイで^^;)

納車は10月5日の予定なのだけど
翌6日からはムスメを後ろに載っけて
登園~通勤~お迎えをバイクでこなす
ライダーワーキングママさんと化すのでありました!

んで、
ひっさしぶりに楽天さんにてムスメ用のメットを購入しましたよ~

今日届いたんだけど
それを被ったムスメ、まんざらでもないご様子。

このまま「バイクに乗りたい!」と言うムスメに育って欲しいモノであります。




毎日バッタバタ忙しいこの頃ですが
来週は、4日にある園の運動会にて「放送係」というかかりに付いている関係上
打ち合わせその他でかなり多忙になりそうなので
(原稿作成からしなくちゃならないらしい)
思い切って来週1週間ドドーンとお休みを取りました。
(園や学校の行事、には寛大な職場。
 働いてる皆さん「お互い様」なので
 「ああ~、運動会の係り大変よね」で休日取得は苦もなくできてしまうのでした)

係の打ち合わせの間を縫って、
ちょっとのんびりする時間もかなり取る予定^^

髪の毛も切りに行こうかな~・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

emeso

おーーーっ!
お元気でしたか!
仕事が辛くて辛くて負のスパイラルに入ってるかと思いましたよ。
って私と違うか。(*≧m≦)ノププッ

っつーかストレス爆発しちゃって事は遠からず近からずかな。^^;
その爆発の結果得た副産物のお披露目を楽しみにしてます♪
親子揃ってのライドオン姿も良いね!

1週間のお休み、いいなぁ~~
俺も冗談抜きで足を完治させる為に1ヶ月ほど休みが欲しい。(T_T)
間違いなく会社で席が無くなると思うけど。(* ̄m ̄)ププッ


っつーかシャンプーは早いトコ買いましょう、ウェル●アとかイ●ズカ薬局とかマ●キヨとかでさ。ww

by emeso (2008-09-27 21:50) 

ぽん

おひさ~ヾ(≧∇≦)ノ"
元気そうでよかったよ~~
仕事忙しかったんやね
ってかこれからさらに?(@@)
倒れんようにしてな~

んでバイクって・・(@@)
また大物を(笑)
くれぐれも事故のないように!!

今週はゆっくり出来るんやね♪
たまにはいいよ~♪
こっちさ 今日も寒いくらいだよ
秋物そろそろ要るでしょ(*≧m≦)ノププッ
あ、冬物かも(^^;)

by ぽん (2008-09-29 09:00) 

mixi

mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
by mixi (2009-07-15 14:08) 

ゲイ

ゲイの数が飛躍的に増えている現代、彼らの出逢いの場は雑誌やハッテン場からネットに移り変わってきています。当サイトは日本最大のゲイ男性の交流の場を目指して作られました。おかげさまで会員数も右肩上がりに伸びています。ゲイの方や興味のある方はぜひ当サイトをご覧ください。
by ゲイ (2009-09-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。